出店者紹介⑧ カトラリー・寿工房

ぽかぽか・みのえりですanimal01


あれだけ寒かった高山も、今日は一氣にあたたかくなりましたanimal09

同時に、花粉もすごいemotion05

くしゃみ連発しています(笑)













今日は、

カトラリー・寿工房さんのご紹介ですflowers&plants12






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


手彫りで温もりを伝える

カトラリー・寿工房です。


私達が販売している商品は

九州の自然豊かな工房で、

作家が一つ一つ手彫りで作成しています。


木の温もりを大事に、

使う方の気持ちや使いやすさを大切にしています。


使う木材を作家自らが現場に行って厳選。


塗料も自然な風合いを大事に、

しかも無害のものしか使用しません。

ですので、赤ちゃんの離乳食用のスプーンからお使い頂いていますよ。

(我が家の子供たちも金属と違って舌触りが大好きです。)


食卓を囲む、皆様の笑顔とご多幸を願って作成している商品は

お箸、スプーン・フォーク・バターナイフ・サーバー・

お盆・フォトフレームもございます。


ご贈答用にも喜んで頂いています。

お名前も入れることができます。

また、オーダーメイドも承っています。


当日は是非手に取って、木の温かさを感じてください。

ほっこりと馴染むと思います。

どうぞよろしくお願いいたします.




出店者紹介⑧ カトラリー・寿工房








カトラリーの他に、

家庭で親子で読んでほしい、

性教育の絵本を持参します!!


長女が生まれてから集め始めて、

数十冊はあります。


全部は持っていけないので、

小さなお子さんと読める絵本や、

お子さんが第2次性徴を迎える前に

読んでほしい絵本など持参いたします。



お子さんと是非、手に取ってみてくださいね。




出店者紹介⑧ カトラリー・寿工房





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





一宮市で助産師活動を地域で行っていらっしゃる、

坂井さんが、カトラリーと性教育の絵本を持ってきてくださいますflowers&plants7







わたしも3歳の娘がいますが、

この先、必ず必要になってくる性教育について、

絵本があるなんて知りませんでしたemotion22



そういえば、

親から教えてもらったこと、

ないかもしれません。



大事なこと、親子で絵本読めるといいな〜と思いますtransportation09













そして、

まきちゃん先生の冷えとりお話会emotion10



4月19日(日)ぽかぽかマルシェemotion11



出店者紹介⑧ カトラリー・寿工房

午前中の勉強会については コチラ
スポンサーリンク


Posted by pocapoca at ◆2015年03月30日16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。